ルイヴィトンは、メンズフォールショーで最高のコラボレーションを発表

高い期待されたパートナーシップからのアイテムは、デイビッドベッカム、ケイトモスとジェームズマーズデン(その16才の息子ジャックが両方のブランドの狂ったファンであることを含む)の前で、パイスロイヤル庭園の透明なテントで持たれるヴィトンの男性のウェアショーの星でした。

あなたのカレンダーにマーク7月17日。 シュプリーム|中古品の通販ならそれは、いくつかの小売ヒステリーを解き放つ可能性が高いもので、カルトニューヨークスケートウェアブランド最高のヒットストアとルイヴィトンのコラボレーションです。

高い期待されたパートナーシップからのアイテムは、デイビッドベッカム、ケイトモスとジェームズマーズデン(その16才の息子ジャックが両方のブランドの狂ったファンであることを含む)の前で、パイスロイヤル庭園の透明なテントで持たれるヴィトンの男性のウェアショーの星でした。

「私の息子は最高の状態で執着しています、そして、現在、彼らがルイヴィトンとのこの協同をするのを見るために、非常に、非常に歓迎された驚きでした。「悲しいことに、それは非常にすぐに私の財布から大きな噛みを取るつもりです」と、「ウエストワールド」スターはショーの後で言いました。

毛皮のような赤いファニーパックからデニムジャガードベースボールシャツに至るまで、コレクションされているグッズは、コレクションを集めた、キムジョーンズ、男性の芸術監督、ヴィトンで、彼はジャンミシェルBasquiat、ジュリアンシュナベル、キースハーリング、アンディウォーホルのような初期の80年代のニューヨークアートスターに触発されたと述べた。

「アイデアは非常に贅沢な服を着ていたが、非常に厳しい方法で人々です」と、彼はプレビューで言いました。シュプリームの通販「それは一種のアイビーリーグでありません-リラックスして、それは都市に来て、この場面を発見して、それから彼のおとうさんの服を盗みました

Vicuは、トレンチコートやシャーリングラインのワニのジャケットは、10万ドル以上の買い物客を設定するように注文アイテムに作られた、ジョーンズ明らかにした。よりわずかにアクセス可能なバージョンは、光沢のあるヘリンボーンのモチーフで織布の革とモヘアコート、および別のスーパー豪華なレーザーシェリングが含まれています。

广告

发表评论

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com 徽标

您正在使用您的 WordPress.com 账号评论。 注销 /  更改 )

Facebook photo

您正在使用您的 Facebook 账号评论。 注销 /  更改 )

Connecting to %s