は、DIYの動き、サーファーとスケーターのための服とパンクティーンとして始まりました。退屈なプロフェッショナリズムに対する反応と贅沢なファッションの排他性と費用。代わりに、rawness、態度、創造性、コミュニティを支持した。それは私たちのためでした。しかし、今では、より大きなファッション産業によって包まれて、それも退屈で、専門の「高品質」になりました。態度またはイデオロギーよりむしろ観察。綿1000フーディー。創造性、ないコミュニティ。路面電車はそれ自身の成功、それ自身の支配の犠牲者となった。かつての建立に対する反動であり、その成立となった。そして今、突然、その最も古い、最も退屈なステープルは、再び革命を感じる。
贅沢なファッション業界とストリートウェアとの関係は、昨年の間、激減しています。Virgil Abloh、Streetwearのルネッサンスマンによってもたらされた魂の検索の期間は、ルイヴィトン、ラグジュアリーファッション業界で最も人気のあるブランドの王座に昇格。そして、streetwearのBasicnessだけではなく、一般的に醜いファッションとぎこちない服装の関連した上昇で退屈によって合成されます。
ラフシモンズは、この新しい感覚を昨年のメンズウェアで舞い上がっている。 シュプリームの通販・フリマはメルカリ「新しい輪郭が必要だ」と彼は春/夏19ショーの後に説明した。「そこにはプリントが多すぎます。そのシフトは、仕事の狭窄、男性性の儀式からほとんど解放されるより自由なスーツの形で来ます。それは、Streetwearの容易さと快適さによって知らされます。それは古風ではなく、新しく感じられる。スーツは更新されて、新しい流行の若者のために調整されます。多くは、年前のポンドを追っている年上のデザイナーの世代でできていました、そして、多分、彼らはまだいます。スーツは生活の中で特定のイベントに関連付けられている。仕事、葬儀、結婚。Vetements ‘ you fuck ‘ n arsehole ‘ tのTシャツの面接を着用することはできません。しかし、同様に、あなたは苔の兄弟からいくつかのゴミを着用する必要はありません。
Virgilは彼のファッション言語の一部として仕立てをプッシュするために彼の新しいプラットフォームを使用しています。たとえこれがまだ流行の彼のルーツによって知らされて仕立てているとしても。ジャケットやズボンにはゆったりとゆるみがあります。彼は、ヘルムート・ラングからインスピレーションを得ました。シュプリーム(Supreme)彼は彼の2番目の季節には、彼の出発点として様々な層とデコンストラクションの状態で灰色のスーツのシリーズを取ったコレクションにこれをもたらした。
しかし、多分、我々はさらに春の/夏の17のためのDemna Gvasaliaの最初のBalenciaga Menswearに、さらに長く伸びて、体のまわりで包まれている疎外の比率の奇妙に形作られた仕立てのスリリングなコレクションに、より遠くにStreetwear贅沢な終盤の種をたどることができます。それは奇妙な奇妙さで親切でした、しかし、それは仕事スーツの若々しい、部外者LED攻撃でした。しかし、それはその時間の前でした。ファッションのストリートウェア強迫観念は本当に始まったばかりだった。トリプルSは、デマの目でまだきらめきではありませんでしたが、最後のいくつかの季節の中でBalenciagaでは、デナは仕立ての見知らぬエッジと前衛的な可能性を調査しました。ファッションの範囲内でstreetwearをこれまでにしたデザイナーは、常にスーツが信じられない可能性でいっぱいであるとわかりました。