ファッションプラットフォームはDeco&Eを引き継ぎ、一流の婦人服会社になります。

同社はKOSDAQに上場しており、そのビジョンは、レノマさん、ボニスファックスからデコまで、ブランドポートフォリオを確実に改善することです。

图片描述

8月のDeco&Eのファッションプラットフォーム(CEO Park Won Hee)の買収は、それが主要な婦人服会社になるかどうかについて人々の注目を集めています。このファッションプラットフォームは、レノマレディ、ボニスフォックス、ヘラドレスコードの3ブランドで年間800億ウォンの売り上げを達成しており、2018年2月にKOSDAQで発売され、業界の注目を集めました。昨年の時点で、Deco&Eは装飾ブランドで400億ウォンの売り上げを記録し、1,200億ドルのトップ企業に躍り出ました。

ファッション関連情報

同社は2009年にFCLからレノマレディ部門を買収し、ファッション事業に参入し、比較的静かに事業を展開している。元々の使命は国際的な指導でしたが、2016年に現在の使命に置き換えられました。設立から10年も経たないうちにKOSDAQに上場し、その後、S&Sコリアの関連会社(イ・ヨングンCEO)を設立し、フェザー事業を展開。

Deco&Meとの合併と買収も迅速かつ静かでした。 Deco&E公開入札に参加したファッションプラットフォームは、昨年11月にソウルルネッサンスコートの破産部門によって決定され、7月に優先交渉者として選ばれました。そして8月にようやく合併が完了しました。ファッションプラットフォームで取得した株式数は114万株、購入額は57億ウォン。そのため、Deko&Eが発行した社債の購入額は38億ウォン増加し、総購入価格は95億ウォンとなった。

图片描述

強いブランド

ファッションプラットフォームDeco・Lenoma・Bonisfaxは現在、婦人服市場での地位を強化することを計画しています。デコは現代的なハイエンドの装飾であり、レノマレディは実用性とデザインを組み合わせたカジュアルウェアであり、ボニスファックスは各色を照らし、3つのブランド間の相乗効果をサポートできるユニークなデザインです。

Heradress Codeは、B2Bホールセールブランドとして国内外に拡大する予定です。 KOSDAQが公開された時期は誰もが知っているように、ファッションプラットフォームの親会社は、アパレルOEMの生産とプロモーションに20年以上携わっているMaven F(CEO Park Won Hee)です。また、ファッションプラットフォームの32.9%の主要株主でもあります。

1999年にパク・ウォンヒ会長によって設立され、現在も続いており、国内の主要な婦人服、カジュアル、アウトドアブランドのOEM生産を通じて販売を推進しています。急速に発展し、主にベトナムの自社工場を通じて織物製品を提供しています。 S&Sコリアの新しいダウンジャケット事業も良いスタートです。

初年度は「モンフラン」というダウンジャケットブランドで200トンの羽毛を韓国に供給。将来的には、プレミアムダウンブランドとして「Montfranc」を発表する予定です。 カナダグース 偽物 買ってみたS&Sコリアはベトナムにも自社工場を持っています。原材料は中国から輸入されていますが、洗浄から加工まですべてが揃っているため、総合的な品質管理が有利です。

发表评论

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com 徽标

您正在使用您的 WordPress.com 账号评论。 注销 /  更改 )

Twitter picture

您正在使用您的 Twitter 账号评论。 注销 /  更改 )

Facebook photo

您正在使用您的 Facebook 账号评论。 注销 /  更改 )

Connecting to %s